スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

磨く事と磨かれる事

こんばんは?それともおはよう?
この時間、どっちなんでしょう。

はい、今日も修練の出勤で、今終わったところですあせる

土曜の夜星空だったのに意外とお客様が少なく、じっくり接客ができたと思います。



恥ずかしながら、今晩の私です… (^^;



「気まぐれロマンティック」-NEC_0209.jpg

調子こいて、なうにも投稿してみたりもしました・・・




って、書き出しの割には公開の時間が19時間近く遅れてしまってます・・・

(>▽<;; アセアセ

4時頃に書き上げたのにも関わらず、慣れないタイムリー更新の為に、下書きのまま放置してたんですねぇ・・・(←アホ)


スミマセン。。。

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ




さてさて、女性は見られる事で美しくなるって聞きますけど、それって、私達にも当てはまる??目


( ̄~ ̄;) ウーン

私的には答えはYesじゃないかと思うんです。

やっぱり、少しでもPass度をあげようって思いますからね。

いきなり世間に飛び出すのもアリっちゃアリなんでしょうけど、小心者の私は、そういうお店・場所って分かって来て下さる方々からスタートする事を選びました。あせる

見てもらう事に変わりはないですからね。

明らかに好奇の視線ではなく、そういうものとして見て頂けるので、気持ち的にはある意味楽ですね。


お客様層としては女装子好きの方も来れば、ノン気の方も、もちろん女装子さんも、それに正真正銘女性の方も・・・。

しかもスナックのママさんとかその道のプロの方も来られたりもするので、特にそういう方の視線、アドバイスは非常に為になります。


Pass度を上げようと研究、努力する事、それに対してアドバイスや意見を頂けるお客様。

磨きつつ磨かれつつ少しずつレベルアップできればなぁ・・・と思っております。



めっちゃ殊勝な事を書いているようですが、要はキレイに、可愛くなりたい!

ってことなんですけどねwww


とりあえず、人生最大の決心(って、大げさかもしれないですが・・・)ではじめた事ですから、どこまで行けるか挑戦でもあります。あせる

加齢との戦いでアンチエイジングも必須になってきていますが(笑)


とにかく今の所、週1フェイク女子ですが、その期間を生かすも殺すも私次第。

頑張って、少しでもフェイク女子力を上げたいなぁと思っている今日この頃です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yukka

Author:Yukka

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。