スポンサーサイト


超久々で近況等

いやはや、またまたまたまた放置プレイが過ぎてしまいました…(^_^;)

ここ数ヶ月、公私の「公」のほうで、かつての宮沢りえが某CMで言っていた所の「すったもんだがありまして」、心身共にちょっとダウンでしたので、フェイク活動自体滞っておりました。

でも、9月も末になり、すったもんだもようやく私自身の出口がみえたので、随分と気持ちが楽になってきました。

恐らく皆さんの中では、存在が薄れて来ている頃でしょう。
そんな中、とりあえずどうでもいいかもしれませんが近況を報告させて頂きました。

まぁ、ネタ自体は撮りためているものがあり、しばらくは尽きる事がないのでボチボチ再開しようかなと言った所まできたって感じです。

でも、気分的に落ちてる時は、活動自体が面倒に感じますが、いざ変身すると、その時は一時的でも気分がリフレッシュされますねニコニコ

では、近々に復帰第一弾をリリースしますね。

Android携帯からの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■お~(  ̄ー ̄)ノ

期待して待ってるわよん♪

リフレッシュには、やっぱり変身だよね~ヽ(´▽`)/

2 ■うんうん!

気分が落ち込んでいる時はなかなかオンナノコになれないですよね。
でも、変身すると穏やかな気持ちになりますね。

待ってますね?
まみ

3 ■無題

存在が薄れるどころか、本気で心配していたので更新があって真面目にホッとしましたよ。
そんな中でもペタをいただいていたことにも感謝の気持ちでいっぱいです。

色んな時がありますよね。
でも、yukka様本人がきちんと脱却への歩を進められているようで…それが何よりです(*^^*)
これからもどうぞご無理はされず、マイペースでいてくださいませ★
ブログ更新も気が向いた時、気のままに…w いつでもお待ち申し上げとりますゆえに~(*>∀<*)

4 ■Re:お~(  ̄ー ̄)ノ

>女装子moco(日本パンス党)さん
ホントリフレッシュできますよね。
ってか、そういう状態ですると、このまま現実逃避したくなります(笑)

5 ■Re:うんうん!

>まみちん?さん
そうなんですよね。
凹んでる時は何をするのも腰が重いんですけど、いざスイッチ入れちゃうとねw
もぅこのままの姿でずっといたいって思っちゃいます(笑)

6 ■Re:無題

>なおすけ。さん
ご心配お掛けしました。
ホント、活字をおこすことすら億劫になってたので、ひたすら読み逃げの日々でした。。。
(>▽<;; アセアセ

まぁ、私的な事ですったもんだしてた訳ではないので、プライベートに戻れば「それなりに」ではあったんですが、色々引きずってたのは事実で・・・。

とりあえずやっと光が見えたのでボチボチと重い腰を上げていきますね。
プロフィール

Yukka

Author:Yukka

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
