スポンサーサイト


Σ(・∀・|||)ゲッ!!

ども、ご無沙汰になっちゃってます。

Yukkaです。


7月は1回も更新してへんし…

(; ̄ー ̄川 アセアセ


ぶっちゃけ、暑くてダレてました(笑)

元気は元気なんですが、単にダレてただけです。

全て節電が悪いんですよ~。

エアコンつけなかったりしてると、PCの前に座るのも辛くて…

意外とPCの熱、暑いんですよね。


ですが、最近は耐えられなくなったのと、節電目標値が下がったっちゅーことで、

徐々にエアコン依存してきてますwww


なので、そろそろエンジンかけ直し!と行きたい所ですが、

オリンピック、特に男女サッカーに夢中の為、

もう少しかかりそうです。(;´∀`)


あ、でもボチボチフェイクってたので、ネタは少し増えてますよ!

加工してないですけど…


という訳で、今しばし首を長くしすぎて待ってて下さいね。

って、誰も期待しちゃぁいないか(苦笑)



以下は一例ですwww


「気まぐれロマンティック」-P1010042



でゎでゎ  ドロンシマス |・_・) |_・) |・) |パッ *

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■おひさぁ~~~♪

いつものペースになってるねぇ~( ´艸`)

まぁ~~いいんじゃん♪元気ならさ


サッカー面白くなってるねぇ~~~、仕事に支障が出るんだけどつい見ちゃいますゥ~~~(^▽^;)

2 ■お久しぶりで~す。

Yukkaさん
まみも更新していなかったから、
人の事は言えないんだけど、
ご無沙汰で~すぅ!
こんなに暑いのに色が白くで羨ましぃです。

ネタがい~ぱぃなんですか?
それも羨ましぃなぁ~

期待して待っていますね?

まみ

3 ■Re:おひさぁ~~~♪

>女装子moco(日本パンス党)さん
男子はやっぱりダメでしたね。
全く期待してなかったので、ベスト4で上出来なんですが、あそこまで行くと色気出ちゃいますねww
しかし、3位決定戦が日韓戦とは皮肉な…
ヤツラは対日本となると120%以上の力だすから…。
( ̄-  ̄ ) ンー
こりゃ血をみるな(笑)

で、それを見る私は慢性寝不足w

4 ■Re:お久しぶりで~す。

>まみちん?さん
いやはや、ホント放置しまくりでwww

ネタって言ってもアイテムが…なので、ホント変わり映えのしない似たり寄ったりなんですけどね。
(; ̄ー ̄川 アセアセ
あまり過度の期待は禁物ですよwww

5 ■無題

ちょろまかされ隊長!!(o・・o)/~笑
今日もお暑うございまして、お疲れさまです!

出だしは飛ばしまくりだったのに、見事にちょろまかされちゃいましたね(*≧m≦*)


黒のシックなワンピ♪♪
いつもよりおとなしめな感じが新鮮に思いました(*^ー^)ノ♪
撮り溜めてるお写真も楽しみにしてますわぁ~♪♪

6 ■Re:無題

>なおすけ。さん
そうそう、7月をね、サクッとちょろまかされたのよ(笑)
今年、7月なかったんちゃう?
だって、な~んにも記録のこってないんだものwww

このワンピ、気に入って買ったものの、なかなか着る機会がなくて、2年越しの御披露目となりました。
でも、ウィッグがいつものと違うのよ。
ちょっと雰囲気変えようと思ったものの、なかなかヘアスタイルがきまらず、納得のいくショットが少ないんです。
なので、ネタといってもあまり代わり映えしないものが多いので、あまり期待しない方が…(苦笑)
プロフィール

Yukka

Author:Yukka

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
