FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気まぐれに小出し

何か最近おもむろに更新してるwww


ホント、タイトルに偽りなしの気まぐれYukkaです。

(>▽<;; アセアセ



特に別段ネタがあるわけじゃないんですが、

ちょっと写真整理をしたので、そのついでにと思いましてwww



年始~3月頃までは結構なペースでフェイクってたんですけど、

最近、時間が無いわけではないんですが、

何かとバタバタしててここ1ヶ月くらい成就せずって感じです。


まぁ、1回あたりのフェイクリミットが3分、じゃなくて3時間しかないので、

十分な撮影を観光しようと思ったら、

あらかじめシュミレーションの上、高速着替え、高速メイクが必須なのです。




まぁ、撮り貯めた画像が未だ整理出来てないほどあるので、

画像ネタには困らないんですが、

果たして整理した時に見るに耐え得るのがどれだけあるか?

が心配です・・・

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ



ってか、もうすぐうっとおしい季節、そして夏。

という事で、最近新しい服が欲しい病をまたまた発症しておりまして、

色々と物色しておるんですが、懐具合と欲しい物が上手い事マッチせず、

悶々としております。


しかも朝の通勤時には、オシャレした女の子達。

梅田、心斎橋のショーウィンドウのディスプレイ。

目の毒ばかり…。

いっそ、ショーウィンドウのを大人買いできたらどんなに幸せだろうか!

(似合う、似合わないは別としてwww)



という訳で、3月頃の、いや2月末?のですが…



「気まぐれロマンティック」-NEC_0019


ちなみに左下のが私愛用の洗顔です。

ブルターニュ産のスパソルト入りで

(って、これがナンボのもんかゎ分かりませんが…)

値段の割には、洗い上がりが割とスッキリ、サッパリで気に入ってます。

その上、メイク落としも併用とくらぁ、パートタイムフェイカーにとっては、

コスパはなかなかのものですw

セルディのメイク落とし美肌洗顔ってヤツです。



「気まぐれロマンティック」-NEC_0020



これの全身図が以下です。



「気まぐれロマンティック」-p000710



珍しく膝下丈のスカートで、ちょっとおしとやか風に(苦笑)

って、もともと清楚でおしとやかなんですけどね、私www



と、まぁ今回は洗顔アイテムも軽く紹介しつつの

気まぐれ小出し集でした。



でゎでゎこの辺で!

モクモク((( (-h-) )))モクモク・・・☆、。・:*:・゜`★ ドロン♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■かわいいかわいい♪

なかなかいい感じに変身できてるんじゃない?

ひざ丈スカートもいいねぇ~~~♪(^-^)/

2 ■Re:かわいいかわいい♪

>女装子moco(日本パンス党)さん
(=^▽^)ノ☆ぁりがとーww
ちなみに、このスカートはかれこれ20年くらい前、私の黎明期のものなんです。
当然ウエストはキツキツで、ホックはかえてません。
(´∀`;)
体型の変化に愕然としました…。

3 ■無題

まさか2日連投でくるとは…(-゜3゚)ノ笑
出遅れちゃいましたが、おはようございます!!

マキシワンピ以来、ミニスカ率が高めな気がしましたが、これくらいの丈も可愛いですねー♪♪
写真の研究の賜物なのか、印象がガラリと変わって、すごいなぁと思いました よ、マジで('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


それにしても…
ブルターニュ産という言葉が印象的すぎて、最後まで洗顔のことが頭から離れませんでしたよ(笑)
ブルターニュ産……オマール海老の紹介くらいでしか聞いたことないっす( ´艸`)

4 ■Re:無題

>なおすけ。さん
自分でもまさかの連投でした(苦笑)

ミニ率高いっていうか、実際に手持ちが少ないってのが一つ。
膝上丈でも実際履くとミニっぽくなってしまうってのが一つ。
マキシにいたってはワンピとスカート、それぞれ一つずつしか持ってないもので…。
そろそろニューアイテムが欲しい今日この頃です。

写真のスカートはですねぇ、実は約20年ものの代物でございまして、実はホックがかえないものですから、ゴムで細工をしての着用となっております。
(; ̄ー ̄川 アセアセ
なので、それが見えないように…と気遣った結果が幸いしていい感じのショットになったのかもwww

ブルターニュ産に関しては、だから効果は何?って感じです。
まぁ、コスパが良くて、洗い上がりもそれなりなので、良しって事にしてますw

5 ■やっぱり…

かわい~(*゚ー゚*)
そういう丈のスカートも結構新鮮に見えますね。
なんだって着こなせちゃうって、うらやましいです。

6 ■Re:やっぱり…

>☆沙耶香☆さん
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

このスカートは昔から好きだったんですけど、なかなか身に着ける機会も無くサイズが…
(>▽<;; アセアセ

90年代のものも今では逆に新鮮なのかな?

ちなみに「何だって着こなせる」のではなくて、「着こなせそうにないのは、とりあえず着てみても公開しない」なのです(笑)
プロフィール

Yukka

Author:Yukka

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。