スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイナスイオン

暑さに頗る弱い、夏生まれのYukkaですwww



しかし、梅雨が明けたと思ったら、何なん?この暑さ!

( ̄ヘ ̄;)ウーン たまらん…。


ってな訳だったんですけど、この週末は都市部のドカッとした猛暑は、

久々の帰省のお陰で避けることが出来ました。

気温の数字自体はさほど差は無いんですが、

やっぱり湿度の違いでしょうか、日陰に入れば過ごしやすい。

夜はエアコン無くても快眠。

思わしくなかった体調も、一気に良好にwww


田舎に静養に行くって言う事が、これほど効果があるって、

今になって初めて体感しました。

o(*^▽^*)oあはっ♪



まぁ、それでも暑いもんは暑いわけで、

土曜はとりあえず涼を求めて更に山へ向かいました。

場所は地元でも意外な穴場「宇津江四十八滝」

大小色んな滝が連なる絶好の避暑スポットです。



「気まぐれロマンティック」-NEC_0224.jpg

結構近くまで近づける所もあり、

滝からの水しぶきと涼しい風、

マイナスイオンを浴びまくってきましたwww


めーっちゃ涼しかったですよ。

やっぱり自然の涼しさが一番ですね。v(*'-^*)b


でも一つ難点が…

道中も快適だったはずなのに、

滝の傍で涼を取っていたが為に、滝から離れた途端、

帰りの道中では汗が噴出すと言う事態に…。


まぁ、所々の滝で涼みながら帰りましたけど、

やっぱり離れるとねぇ… (>▽<;; アセアセ



「気まぐれロマンティック」-NEC_0225.jpg


とりあえず、こんな画像でも目で見ることで涼しい気分を…

と思い、携帯の待ち受けなんぞにして、

今日も仕事中に眺めたりしてみましたがぁ・・・


味わえないですね。。。 (^^ゞ




ってか、そろそろコーデ写真も撮らないとね。

(>▽<;;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

運転お疲れ様でしたー(^人^)とても良い帰省になったみたいですね♪
美味しいご飯、いっぱい食べてきましたか?(笑)


それにしても、エアコンなしで過ごせるなんて、素晴らしいですねぇw
暑いのもグッタリしちゃいますが、エアコンもまた結構体に響くものですものね(>_<)
そんなエアコンなし生活、私もしてみたいものです♪

それに、この写メ!!げに美しきかな、これぞ絶景~(つ´∀`)つ
α派感じます~(つ´∀`)つ


今日もしこたま暑いけど、マジで癒されますよ!お裾分けありがとうございます(*´∇`*)
あー、私もこんなところ行きたいなぁ~。。。
人目を気にせず、飛び込みたい……(笑)

2 ■う~~ん

携帯用の滝があればいいのにねぇ~~~(^_^;)

3 ■Re:無題

>なおすけ。さん
いやはや、人間の原点回帰というかなんと言うか、やっぱり自然の涼は最高ですね!
同じ涼感でも、エアコンはやっぱり体にダルさを残してしまいますから…。

暑い中でもちゃんと節電するから、滝の所にデスク置いて仕事したい気分ですわwww

食べ物も畑で取れたばかりのナス、キュウリ、ピーマン等々ベジタリアン食でしたが、やっぱり取れたては美味しいです。
向こうで生活してた時は当たり前だったので、そんなに美味しいとは感じなかったんですが、都会暮らしが長くなったお陰で知った感動でした。(>▽<;;

4 ■Re:う~~ん

>moco(日本パンス党)さん
ホント、携帯用滝が欲しいっす!
そんなんがあれば、デスクの片隅に置いて仕事します(笑)

さぞや快適でしょうなぁwww

5 ■気持ち良さそう…

見てるだけで気分良くなります(*^▽^*)
滝を見ながらぼ~っとしてみたいですね。

6 ■Re:気持ち良さそう…

>☆沙耶香☆さん
ボーーー (*'ρ'*)ってしてましたwww

アレだけ暑いのに、滝の前だけは超快適で、滴り落ちていた汗もスーって引いていきました。

あんなに気持ちいいんだったら一日中でもいたいくらいですよw
プロフィール

Yukka

Author:Yukka

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。