スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Loss of strength

またしばらく放置が続いてしまいました…。


別段忙しかったと言うわけでもないのですが、


スッキリしない天候同様、気分がスッキリしないっていうか、


何~か、ヤル気が起きない。


何かをしようって言う力が出てこないんですよね…。


だからネタもないんです。 (>▽<;; アセアセ




なので、今更ながらに先週の事を少しばかりwww


先週は火曜日にお店に出勤しただけでなく、


木曜日にも行ったので、久々に中1日でフェイクしたんですけども、


木曜はプライベートモードで、夏仕様、マキシコーデにしたんです。


が、生憎の大雨…雨


マキシワンピの裾が濡れちゃって、いきなりブルー ><




しかも、時間つぶしに立ち寄った○ギ薬局では衝動買いを…(-。-;)


たまたま?見ていたコスメコーナーで、


AUBEの新アイテム「デザイニングインプレッションアイズ」を発見!


今、CMで菅野美穂ちゃんがやってるのですw


今までの見たまま塗るだけシャドウに、


上下のなじみ色のライナーまで見たまま塗るだけになったヤツです。


コレ、結構時間短縮になるんですよwww


仕事終わってから、お店まで直行しないといけない私にとって、


メイクの時間短縮に一役買ってくれています。


まぁ、ものぐさな私にとってはお役立ちアイテムなので、


ついつい欲しくなって、気が付いたら手にとってました(笑)


プチプラ志向のハズなんですが、めっちゃ奮発したっちゅーねん…


ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


ってか、メイクにプチプラは禁物な年齢になってるので、


その辺は致し方なしっていえば、仕方ないと無理やり納得させてますw



で、それだけで終わればよかったのに、


デジャブのファイバーウィッグが切れ掛かったので、


それ買い足ししようと思ってたはずなのに、


何故か、何を思ったのか、メイベリンの


「ボリュームエクスプレス ハイパーカールスパイキーコーム ウォータープルーフ」


まで買ってしまった始末www



でも、コレ意外とネ申でした!!


長さがハンパなくでるし、コーム型なんで、ダマにもなりません。


しかも素早く出来るので、これまた私には持ってこい!!


値段もこの性能にしては、リーズナブルです。


プチプラの範囲ないですねぇ。(* ̄▽ ̄*)ノ"



でも、一つだけ何を言えば、


ウォータープルーフが強烈過ぎて、


落とす時に大変苦労するって事です。


拭くだけコットンごときじゃ落ちません。 ( ̄Д ̄;;


ちゃんと洗面所でメイク落とし使って落とさないと、


キレイに落ちないので、帰るタイミングしだいでは、


相方とバッティング…


なーんて言う非常事態の可能性も無きにしも非ず。。。


しかし、リスクを負うだけのアイテムではあります。



また今度、盛マツの図を撮ってアップしますね。




と、まぁ、衝動がいとゎいぇ、


いい買い物をしたと言えば、いい買い物だったのかも知れませんが、


今月の予算を大幅オーバー…


Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!


思わずカード切ってしまい、来月の支払いを考えると


いささか憂鬱…。脱力感に襲われますwww




あ、とりあえず、木曜のマキシコーデの様を載せときますね。


プライベートで時間には追われていなかったんですが、


行く時は大雨で写真どころじゃなかったので、


帰る途中に撮った2枚だけしかありません。 ><


なので出し惜しみせず、2枚ともいきますwww


って、出し惜しみするような大したモンじゃないんですけどね・・・。



「気まぐれロマンティック」-DSCN1951_maxi



「気まぐれロマンティック」-DSCN1950_maxi


ってか、どっちも微妙にボケてて、


悪のオーラのような黒いものが立ち込めてるし(笑)



ってな感じで、相変わらず取り留めないですがこの辺で。。。


どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yukka

Author:Yukka

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。