FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Time for a tinny tiny Tick-tack tick-tack

久々に連日更新してみたYukkaですw


日中めっちゃ眠かったんですが、


買い物やらなんやら活動をしつつ、


夕方4時半くらいから3時間くらい昼寝をしたもんだから、


この時間、変に目が冴えちゃって…


(>▽<;; アセアセ



黒糖梅酒と泡盛ロックを数杯飲んで、


少しは酔いが回ってきたものの、


眠くならないんだなぁ、これが。。。



"o(-_-;*) ウゥム…


またまた夜更かし決定だw


こうやって生活リズムを崩してるんでしょうねあせる


ってか、夜更かしはお肌の大敵なのにねぇ。(-。-;)




っちゅー訳で、またまたブログネタをばw



腕時計、してる? ブログネタ:腕時計、してる? 参加中

本文はここから


してません!



このお題出してる人同様、携帯依存しだしてからと言うもの

腕時計は年に1回するかしないかですね。

携帯持ち出したのが、結構早かったので、

かれこれ15~6年は腕時計なし生活なんですが、

特にコレといって不便を感じた事はないなぁ。

腕の時計焼けもしないので、かえって良いかもwww

o(*^▽^*)oあはっ♪


ホント、ごくたまぁ~にだけど、腕時計すると、

何か違和感があるんですよね。

どうもしっくりしない。

まだシュシュとかをはめてる方が落ち着くかも音譜




まぁ、もともと腕時計腕時計に執着とかないですしねぇ。

ロレックスとか高級腕時計とか全く興味なし。



そんな人いないですけど、仮にもらったとしても、

即質屋行きでしょうね(笑)

高級腕時計くれるくらいなら、

バッグとかアクセ貰った方が嬉しいしwww

ってか、現金が一番かも(爆)

妄想は楽しいですが、

こんなあり得もしない妄想は虚しいので置いといて、

どちらにしても、今の私にとって腕時計は無用の長物。

その代わり携帯を忘れた日にゃ、

時間は何とでもなるとしても、不安でしょうがないですね。



とりあえず、本編の話題とは関係ないですが、

先週の出勤時の汚姿をw

メイクが崩れて酷いのと、疲れた表情の為顔隠しで…


「気まぐれロマンティック」-110407_001_su

とりあえず、この時期っていうこともあり、

桜を意識した淡いピンクのワンピースで春らしく…。


ってか、何か体傾いてる??

脚が斜めになって体が歪んでるっぽい。

(>▽<;; アセアセ

肩凝り、首凝り、足のむくみとか酷いので、

身体が歪んでるのは間違いないんでしょうけどね。。。



お肌のアンチエイジングも必要ですけど、

骨格矯正とか、身体のケアも必要かも。(-o-;

スタイルにも関わりますもんね。



という訳で、またまた取り留めのない記事で、

しかも画像も小出しですが、この辺でwww

(⌒∇⌒)ノ""
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

Yukkaさん、こんばんわ
まみも夜更かしというか、
オンナノコでドライブしてきました。
姿勢もきれいに見える為には大事ですよね。
ピンクの春のワンピきれいですよ?
まみ

2 ■Re:無題

>まみちん?さん
何だかんだ言っても、活動できる時間はそういう時間になっちゃいますよね。
お肌のケアか活動か、ある意味究極の選択かもしれないですね。

3 ■チョ~ヤの黒糖梅酒

おいちいよねぇ~~~(^◇^)

焼酎を入れて、サイダーで割ると、メチャメチャオイチイ!

ところで、カワイイワンピ!

わたしにちょうだい( ´艸`)

4 ■無題

最近、人がしているアクセサリーがとても気になって、見てしまいます。。
素敵なのを見つけると欲しくなります~
普段はダイバーズウォッチをしているので、跡が残っています。。

5 ■Re:チョ~ヤの黒糖梅酒

>moco(ペタ休止中)さん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ホント美味しいですね^^

私はもっぱらロック派なので、減りがすごく早くて…(>▽<;; アセアセ
そっちに使うお金を新しいアイテムに回せばいいっていう話ですが、なかなかやめられません(笑)

ワンピかわいいでしょ~♪
モデルは酷いんだけどねwww
(;・∀・)

確かネット通販でかったんだけどぉ…
どこだったか忘れちゃいました(x_x;)

6 ■Re:無題

>麻耶さん
アクセはお洋服同様、確かに気になりますよね~。
コーデのアクセントにもなるしね。

服にコスメにアクセに…
女の子はお金がかかりますね(苦笑)
プロフィール

Yukka

Author:Yukka

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。