

ORANJINA Ⅱ

6月前半の勢いやいずこに、後半思いっきり失速しました…。

仕事が忙しくなってきたという言い訳のもと、

6月後半初の更新です。(>▽<;; アセアセ


しかもテーマ物にも関わらず2週間も間を開けてしまうと言う失態。

前回記事でも言っていた、

「また、いつ長期間放置してしまうかもわからないし…」

が早速現実になってましたね。。。

お許し下され。



という事でさっそく前回の続き、スーツ編です。

私自身、こういったちゃんとした?格好自体初めてで、

上手く着こなせてるか?

カジュアルと違うので、ポージングもコレ大丈夫?

と言った疑問もありつつの試みでした。


スーツ着て、カジュアルと同じテンションでのポージングだと

間抜けになっちゃうのもありますしねwww




とりあえず、


「テーマ物にも関わらず、

2週間も放置して

スミマセンでした。。。」



「気まぐれロマンティック」-P1000950

(o*。_。)oペコッ


と謝るの図から入ってみましたwww


見ようによっては、「いらっしゃいませ」にも取れますが、

あくまで謝罪です!!






「気まぐれロマンティック」-P1000948

ちょっと斜にかまえてみたんですけど、

この体勢は我ながら、腰からお尻にかけてのラインが

いい感じに出てる「奇跡のショット」と自賛しておりますw




「気まぐれロマンティック」-P1000951


椅子に座って、ちょっと仕事モードを意識してみたんですが、

若干ふんぞり返り気味ですねw


ちゅーか、この色目のスーツで仕事って…




「気まぐれロマンティック」-P1000954


腕組み、そして脚まで組んでますますエラソー。

女上司を演じてます(爆)


「もぅ!何やってんの!まだ結果出せないの!?」

な~んてねw


アフォですね… ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ




「気まぐれロマンティック」-P1000958


このスーツ、この季節にはちょっと暑いので、前を外してみました。




「気まぐれロマンティック」-P1000960


で、完全に上着を脱いだの図ですwww



と、まぁこんな感じでフェイクった訳なんですが、

これで出かけられたらなぁ…と思う次第です。

最近は、夜3時間程度のチャンスが関の山なんで、

チャンスがないんですね、これが…。


とりあえず、今回のスーツ編はこれにて

終ぅ~了ぉ~です。


まだ似たような写真で見るに耐え得るのが何枚かはありますが、

それはまた機会のあった時に、

というか、ネタがなくて困った時に(笑)


でゎ、でゎこの辺で…





と、最後にオマケです。


こんなタイプのスーツも着てみました。



「気まぐれロマンティック」-P1000963

こちらはスカートがかなりきつくて、まともなショットはこれ一枚www

(>▽<;; アセアセ


なのでオマケということで…



どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ



プロフィール

Yukka

Author:Yukka

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
