スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

改めて思うこと

どもパー


出し惜しみして小出しにしてるので、

時間さえ許せば今の所ネタには困らないYukkaですwww


しかしまぁ、アレですね。

撮った時と、数日はまだテンションの余韻が残っているのか、

見るのもさほどでは無いんですけど、

1週間、10日…と日が経つにつれ、見るのが何だか



こっぱずかしい!!



何てアフォなポージングしてるんだろうって…

まじまじと見ることができませんあせる


でも、実際またお着替えできた時はテンション上がってるんで、

後日そう思うであろうことも頭から飛んでしまってるんですねぇww


まぁ、一応撮りためて取捨選択したんで、

徐々に出して行こうと思いますがwww

ある意味自虐行為です。

Mっ気丸出しです。

(>▽<;; アセアセ



とりあえず、今回の挨拶代わりの1枚ですw



「気まぐれロマンティック」-0114_P1000492

年明けて数回お着替えできたわけなんですが、

このミニワンピスタイルが一番多く撮ってるので、

しばらく続きそうです(苦笑)



「気まぐれロマンティック」-0114_P1000469

椅子に座ったポージングでは、

やっぱり靴を履かないと足元をどうしていいか悩んでしまい、

アレコレ動かしてる最中にパチリって事が多々www



さて、ココからアフォ度が徐々に上がっていきますので、

かなりお目汚しになること請け合いです。



お覚悟を!(笑)



ってか、早々に退去されたほうがよろしいかと・・・







「気まぐれロマンティック」-0114_P1000481



「気まぐれロマンティック」-0114_P1000476



「気まぐれロマンティック」-0114_P1000477


( ̄~ ̄;) ウーン

見れば見るほどアフォですなぁ・・・


何を調子こいて挑発ポーズ?してんだか・・・

恥ずかしすぎだぁダウン




ってことで、ぺったん座り。


「気まぐれロマンティック」-0114_P1000483


私、昔っから座る時にはこのスタイルなんですよね。

あ、モチロン♂モードでもです。


なので、座敷等での飲みの席とかでは、

メンズには「よくそんな座り方できるなぁ」って言われます。


私にとっては一番楽な姿勢っていうか、座り方なんです。

やっぱり♂でこの座り方は違和感あるみたいですね。

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ



「気まぐれロマンティック」-0114_P1000463

このポーズは前回の終わりに出したのと同じようなヤツですね。



って、出し惜しみのはずが、今回は結構沢山出しちゃいましたねw

(>▽<;; アセアセ

まぁ、似たようなシリーズを集めたんでしょうがないでしょう。



ちゅー訳で、相変わらずグダグダですが、

今回はこの辺で・・・









オマケw



(/▽\)きゃー♪


「気まぐれロマンティック」-0114_P1000471


アフォすぎるぅ!!!

しかも微妙にチラリだし ><

って、コレくらいは大丈夫?だよね?

レッドカードはないですよね?




って事で、


ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゜.☆ ドロン♪





スポンサーサイト
プロフィール

Yukka

Author:Yukka

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。