スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キラキラヒカル

ども。( *・ω・)ノ

またちょっと日が開いてしまいましたねw


何か、どこかで聞いたようなタイトルになっちゃってますが、

マンガでもドラマでもありませんよ~。


なので、深っちゃんもキバちゃんも関係ありません。

(って、このネタ分かる人いるのかなぁ・・・w)




で、何の事やねんって言ったら、

文字通りそのまま。

キラキラ光ってるんです。


体がっ!


そんな事言ったら、( ̄△ ̄;)エッ・・?

ってなるでしょうねw


正確にはアクセなんですけどね。

それも普通のじゃなくって、貼るアクセ。


世間じゃ、ボディジュエリー とか「肌デコ」とか言うらしいです。


(; ̄ー ̄)...ン?

もしかして、今更ですかねぇ??



はい、私は今日知りましたwww

で、見た瞬間


なんじゃこりゃぁ~!!


と、松田優作演じるジーパン顔負けの感嘆をあげたとか、あげないとかw



でも、コレ、ホント優れものなんですよ。

簡単、貼るだけでキラキラ、デコデコが出来ちゃうんです。


そして何たって、


プチプラ!!


それでいて、何度も使えるってサイコーよ~!!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


これは、お店に出勤する時には使える!

( ̄ー☆キラリーン


持ってるアクセでは、どうも今一つ…

(-ω-;)ウーン

地味ぃ~な感じだったので、コレで少しは、


女子力ア~ップ


できるかな??



あ、ちなみにこんな感じのです。

「気まぐれロマンティック」-img01

「気まぐれロマンティック」-img02

画像は「ボディーカーニバル」様よりお借り致しました。


中途半端にアクセ迷うより、コレならインパクトありそうだし、

やっぱり何より、キラキラキラキラってのがいいよねぇ~。


キラキラキラキラ大好きだしwww
これは給料前でピーンチだけど、ゲットする価値はあるなぁ。


うん、頑張って投資だぁw

と、自分に言い聞かせるYukkaでした(笑)


スポンサーサイト
プロフィール

Yukka

Author:Yukka

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。