

盛りたい盛りw

最近、震災関連と釈然としないネタばかりでしたが、
まだまだな部分はあるにせよ、
色々復興に向けて動いている中、
こちらがいつまでも下を向き、
もどかしがっていても仕方がないので、
そろそろ平常運転に戻して行こうかなと、
そんな事を思う、今日この頃です。



さてさて最近、お店出勤の時は、
アイメイクに力を入れてみてますニコニコ
やっぱり、目の印象で随分と変わりますからね。
鋭意練習中といった所ですあせる

で、前も書いたんですが、変なとこで器用なくせに、
肝心なところで不器用な私は、
どうにも「つけま」に手を出す度胸がありません。
(^o^;
なのでまつ毛少ないにも関わらず、
基本自まつ派です!

メイベリンの塗るつけまつげでボリュームアップをはかりつつ、
マスカラ重ね付けで盛る事にはまってます(笑)

で、そのマスカラを何にするか?
が悩みどころだった訳で、
色々って程でもないんですが、試行錯誤しました。

最初は手っ取り早く、100均のをアレコレと試してみたんですが、
イマイチしっくり来ないっていうか、
メイベリン後だと上手く乗らないんですね。
所詮100均よのぉ~ガーン
と割り切って、あっちのサイト、こっちのサイトとウロウロしてると、
やはりマスカラ下地を使うって言う手が良さげなんですが、
そんなに投資も出来ない私は、
マスカラ一つでいい感じなのは無いかとさらに彷徨ってると、
なかなかの評判のマスカラを見つけました。

だ~がしかし!雷
コレが結構なお値段なんですよ…ガーン
評判良くても私に合うか分からないので、
不用意に飛び付く訳には行きません。
ホント、賭けでしたね。

コレが合わなきゃ、つけまの練習でもしよう言う気持ちで、
買いました!買っちゃいましたよぉ。

Christian DiorのDIORSHOW ICONIC EXTREME

コレ、評判に違わずいいです!
o(^-^)o

盛れるし、カールが意外と長続き。
で、今や当たり前となりつつある、
ウォータープルーフなのにお湯で簡単オフ。

正解でしたチョキ
今や、私のアイメイクには欠かせない一品となりました!


で、それを使って練習した様がコレ。
先ずは先週。

「気まぐれロマンティック」-NEC_0139.jpg

で、コレが今週。ってか、今日あせる

「気まぐれロマンティック」-NEC_0154.jpg

( ̄~ ̄;)ンー
ちょっとは進歩しているよーな気がしないでもないw

まぁ、メイクも練習あるのみなので、
週一の貴重な機会を、いろんな意味で有意義に使いたいです。


あ、ちなみに今日も先々週と同じく、
屈むとぱんちゅが見えちゃう様な超ミニを装備しましたガーン

が、前回同様、画像がありません汗
ってか、あることはあるんですが、
向きとサイズが手直し必要なので、
また次回にでもガーン


ではでは、この辺でパー
プロフィール

Yukka

Author:Yukka

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
