

言わずもがな

ども!


Yukkaでございますよ~。




いやはや、今年も残すところラスト1ヶ月になりましたね。


ホント、あっという間の1年って気がします。


歳とともに時間の過ぎるのが早くなるって言うのを、


近年とみに実感してる次第ですが、


何かの番組で、子供の時に時間がゆっくり流れるのは、


色々と真新しい体験、経験が多く、日々新鮮だからで、


大人になるとマンネリとした新鮮さのない単調な毎日であることが多いので、


早く過ぎるもんだって言ってたんですが、


今年はちょっと新しいことも始めたり、


自分なりには例年以上にブログ更新をしたりして、


割と去年までよりも変革を遂げた気はするんですがぁ、


逆に何か今までより時間の過ぎるスピードが加速した気がするんですけどぉ・・・


ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


( ̄~ ̄;) ウーン


これはやっぱり何者かが、数ヶ月ちょろまかしやがったからでゎ?


と疑いたくなってしまいますwww


(なおすけ。さん、しつこく狙ってみましたが、如何??www)




まぁ、時期柄年頭に立てた目標の振り返りをする所ではございますが、


それはまたの機会にということで、ブログネタに走りますwww





こたつで食べたいのはみかん?雪見だいふく? ブログネタ:こたつで食べたいのはみかん?雪見だいふく? 参加中

本文はここから


って、そんなもん、



みかん



に決まってるでしょうが!!

アイスは別にコタツに入らなくても、

暖房のガンガン効いた部屋でOK



まぁ、確かに冬に雪見だいふくが無性に食べたくなることアリアリですが、

やっぱ、コタツにはみかんっしょ。

あとおせんべいなどのおかき類ww



でも、我が家はコタツを出さないんですよぉ ><

冬にコタツでウダウダは、欠かすことのできない風物詩だったんですが、

相方の掃除が手間!

という理由であえなく消滅。。。

。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

幼少の頃から 



I love KOTATSU!!



だったのにぃ~~~。


ホットカーペットのがいいだなんてありえない!



ホットカーペットなんて、お尻が暑くなるだけじゃん!

んで、気分悪くなるし・・・

そしてなにより、



うたた寝ができん!


でゎないかっ。


と、ここで文句をぶちかましても、

愛しのコタツ様は帰ってはきてくれないのです。

(´;ェ;`)ウゥ・・・



コタツが恋しいYukkaでした。
プロフィール

Yukka

Author:Yukka

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
