

久々の更新でconfession ^^;

コチラのブログは久々の更新になりますね・・・ (>▽<;; アセアセ

ものぐさな私がブログを二つも掛け持ちしようって言うのがどだい無理なお話なんですよねwww

ってか、実はもう2つ別の所で登録してたりなんかもするんですが。(‥;)
一つは1年以上放置、もう一つは過去に記事書いていたにも関わらず、マイページへのパスワードすら忘れているという有様・・・。

ひどいですね。。。 orz


で、そんなこんなの久々更新なんですが、いきなりカミングアウトがありますw


( ̄ェ ̄;) エッ?
女の子に変身したりして楽しんでるって事だろ!って?
いえいえ、そんなのはこのブログのコンセプトの一つなので、今更カミングアウトには値しません。
まぁ、それに付随するような事なんですけどね。

とりあえず、メインで動いてるア○ブロの方でする前に、今の所アクセスの少ないコチラで反応を見ようかなという意味合いもあって、まずはココでカミングアウトすることにしました・・・。

はい、チキン極まりない私ですが何か??



って事で、実は私、

数ヶ月前から、とあるお店で働き始めました。
♀として・・・。
っていうか、男の娘としてですがね。
そうです、そういうお店で働き始めたんですよ。
基本的に週1ですけど。
我ながら思い切ったなぁって思っているんですが、普段の生活の中で中々変身する機会がないので、ある意味一つのいい機会でもあり、自分なりに色々考えた挙句、老い衰えきる前に色々やってみようって事で始めてみました。

関西のお店ですが、興味のある奇特な方(笑)はご連絡頂けましたら、お店のご案内をしますので、お気軽に連絡下さって結構です。


と、まぁこんな感じのカミングアウトでしたwww
プロフィール

Yukka

Author:Yukka

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
