

久々に電車通勤をしてるので。

移動時間にアップです。


皆様、ご無沙汰しております。

Yukkaです。

覚えてくれてますか?(笑)


まだ、実家と阪神間を頻繁に往復する生活は続いてますが、

一先ず生きていますガーン


事情は折りを見て綴らせて頂きますが、

ちょっと不特定多数には公開したくない気分な内容なので、

初の限定記事になると思います。

とゎいぇ、おシモ的な内容では一切なく、

真面目な?内容ですし、
結構心の内を吐露するような事の為、

現アメンバーの方なら…

と私が勝手に思っているので、

新規で限定記事見たさに申請される方は、

ご遠慮頂くつもりです。



しかし柄にもなく、ちょっと精神的にもダウンになってるのもあって、

お着替え&変身活動は自粛?っていうか、

今一つのりきれない所があります。

でも、ちまちまとアイテムは集めているんですけどねガーン

なので、そっちの方は、しばらくお待ち下さいね。
プロフィール

Yukka

Author:Yukka

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
