

ついに・・・

世間は3連休と言う事で、関西地区の主要高速道路もかなりの渋滞が起こってるみたいですが、

私、Yukkaは今日は


出勤日です!!


ココの所、休日の出勤日にはお着替えしてた私なので、


「休日出勤だったら、もしかしてお着替え出来てる??」


って思われるかもしれませんが、


土曜日は営業日なので、同僚もいますし、日曜のお留守番出勤の時のように変身する事はかないません・・・しょぼん


ですが、この時期の週末出勤は割りとヒマなので、こうしてブログを更新する余裕がある訳です。


なので、誰も期待しちゃあいないと思いますが、今月頭に変身した際の3番目のコーデをアップしようと思います。



で、Ver.3のテーマなんですが、これまたVer.2同様に余裕があったため、思いつきでお着替えしただけなので、コレといったテーマがないのですが、強いて言うなら



「ちょっとそこまでお買い物っ!」


って所でしょうかww

(Ver.2と大して変わってないというツッコミはご遠慮下さいwww)


まぁ、要するに普段着的にまとめてみた感じです。



それではお粗末ながら・・・


こんな感じです。 (;^ω^)


ちなみにくどいようですが、ノーメーク口紅の為、


お顔露出はナシですwww



「気まぐれロマンティック」-henshin0307_005


画像が暗くて分かりにくい感じですが、インナーは黒のレース付キャミソールにサイドの裾にリボンが付いた7分袖のレースのカーディガン。


下は小花柄黄色い花のスカートです。


ちなみにこのスカートもニッセンのバーゲンですが、前回の豹柄ティアードスカートとゎ違い、色柄は思い通りのお品でした。



ちょっと明るい感じの写真だとぉ・・・



「気まぐれロマンティック」-henshin0307_002



キャミの裾のレースがベルトチックに見えますね。 (>▽<;; アセアセ


スカートは結構甘めな感じなんですが、トップスが意外と落ち着いているので、前回の豹柄みたいに「年甲斐もなく・・・」って感じは消せてる気がしますが如何でしょうはてなマーク



これからの季節、こんな感じのコーデでお出かけしてみたいものです。



「気まぐれロマンティック」-henshin0307_004


ちょっと気取ったポーズですwww


社内の極秘撮影なのに何やってんだか・・・汗




そうそう、こっちのパターンでも部分撮りにチャレンジしています。


「気まぐれロマンティック」-henshin0307_001


前回よりはこっちのがまだ「らしく」見えるのは、縦横のせいでしょうかw


しかし、影が写り込まないようにのけ反り気味にとったので、お腹がポッコリ見えてしまっているのは萌え度を下げる原因ですねあせる

今後の反省材料です。



という訳で、ついに変身のネタも尽きてしまいました。。。

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!


多少同じような写真は残っていますが、ホント僅かです。


でも、来週末と再来週末も日曜お留守番出勤があるので、恐らく変身できるチャンスはあるでしょう!?


って気はするんですが、如何せんお洋服が少ないので似たようなコーデになってしまいそうな気配がプンプンです。

(>▽<;; アセアセ


えっち路線もやっていかないとネタなくなるんちゃうかぁ??


って思っちゃいますが、


そこは


『乙女のはぢらい』


がありますので(爆)




まぁある意味、お着替え・変身が出来れば、いいっちゃいいんですけど、やっぱり色んなかわいぃ服とか着たいですもんね。


願わくはタック&メイクも施した完全な変身をしたいなぁ。

...( = =) トオイメ


んで、お出かけもw


それはホテル利用でしないと厳しそう・・・ダウン




という訳で、今回はこんな感じでしたが、次回のお着替えの事を考えつつ、ソレを楽しみに忙しい年度末を乗り切りたいと思います。


皆さんも年度末、何かと慌しいことでしょうが、寒暖の差もありますし、体調だけは気をつけてくださいね~。

プロフィール

Yukka

Author:Yukka

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
