

一発で気分転換っていったらぁ・・・

一発で気分転換できるもの ブログネタ:一発で気分転換できるもの 参加中
本文はここから


もうコレしかないでしょひらめき電球


女の子に変身~♪


久々にブログネタにチャレンジしてみたYukkaです。

鬱な気分な時や嫌な事、凹む事があった時なんかは、ゲームとか本とかDVDとかに集中しても、確かに気分転換にはなるんですが、終わった後にまた気分が戻ることが多いです。

その点、女の子に変身となると、不思議と変身を解いた後も気分はスッキリってか、以前の鬱な気分や凹んだ感は戻ってきません^^

ある種麻薬みたいなものなのかな?

でも、実際は変身する時間、場所が今の私には確保できないのが現状で、逆にストレスがたまってたりなんかもしてますが・・・ (;´∀`)

独り身の時は、会社で嫌な事があっても、しんどくても、凹む事があっても、家に帰れば女の子だったので、次の日まで引きずったりもしなかったんですけどね。

そのせいかな?
最近は白髪が増えたんですよね汗
(って、単に年食っただけって??)


ってか、思いっきり話は変わりますが、最近ホント不愉快な事多いんですよね。

仕事帰りの電車での出来事なんですが、まぁ通勤時間って事で普通に混んでいて、座れなかったので経っていたんですね。

その近くに同じく立っていた、おそらく私と同世代くらいのサラリーマンが同僚?上司?と話をしていたんです。

話に夢中になっていたのか、降りる駅だって気が付いたらしく、ちょっと慌ててました。

私も降りる駅だったので前の人に続いて降りようと順番を待っていたんですが、彼らは強引に前に進もうとして、私の足を踏み、他の人にはぶつかりって感じでした。

痛みには我慢強い方なんですが、不意に結構な勢いで踏まれたので、不覚にも思わず
「痛っ!!」
って声を上げてしまったんです。

で、その踏んだ彼は、踏んだという感触と声に気付いて私と目が合ったんですね。

普通はそこで一言、
「すみません。」
とかいうでしょ。

でも、その彼は謝るどころか、「ふんっ!」って感じで目を逸らして、同僚?上司?と話を続けながら先に進んで行きました。

別に気付いてなかったら、私も混んでるししゃあないって思いますけど、明らかに気付いてて目まで合ったのに、あの態度。
ムカ・・・(-_-メ)むかっ っときましたね。

血気盛んな若かりし頃だったら、確実に突っ掛かってましたwww

でも、私もいい歳になったし、子供もいる身。

グッとこらえましたけど、不愉快でしたね。

普通、肩が当たったり、雑踏で足踏んだりなんかした時には、相手が気付いていようがいまいが、私だったら一言、
「すみません。」
っていいますけどねぇ。。。

そういう事を言えない人たちに限って、ぶつかったり、足踏まれたり、ちょっと邪魔になったりするだけでキレて文句言うんでしょうね。

駅とか電車の中でもよく小競り合い、言い合いしてるいい大人をみますけど、恥ずかしくないんですかねぇ?

見てる側が却って気分悪くなります。

何か、嫌な世の中になってきました。

知ってる人だろうが、見ず知らずの人だろうが、もっとお互い気持ちよくできたらなって思うんですけど・・・。


と、まぁ話が本筋とは逸れてしまった感がありますが、
要は、こういった気分の時に女の子に変身できれば、一発で気分転換できるんですwww


またまた使いまわしで恐縮ですが・・・


「気まぐれロマンティック」-henshin020

しかもブレてて (*_ _)人ゴメンナサイ
プロフィール

Yukka

Author:Yukka

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
