

楽しい時間はあっという間に・・・

終わってしまうもんですねぇ・・・。


5年振りのフル変を楽しめる機会も23日未明をもって終了してしまいました (w_-; ウゥ・・


ついに相方が産後の里帰りから帰ってきたんですよぉ。


ま、新しい家族が増えて(しかも2人もw)、楽しく&賑やかになるのは嬉しいことなんですけどねラブラブ


でも、でも、でも、でも、


変身する時間と場所がぁ ><


もう家で堂々と出来る余地はなし・・・ダウン



ってか、相方の産後里帰り中に、思いっきり活動しようと


服とか諸々を調子に乗って買いあさったもんだから、


その服たちのしまい場所もないし・・・(;・∀・)


とりあえずは、小旅行用の鍵付スーツケースに入れて


車のトランクにぃ・・・と思ったはいいけど、


入りきらん!!


まぢで調子に乗って買いすぎたぁ 。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。


とりあえずは吟味して、家の中でなら普通に着てても


「まぁ、アリ」


って事でスルーしてもらえそうな服を中心に


自分の整理ダンス等に『堂々と』忍ばせて


急場をしのいでます汗



しかし、次はいつ変身できるんだろうか・・・


街歩いてたら、女性たちのファッションにどうしても目が行き、


「あのワンピかわいぃドキドキ」とか、


「あんな服いいなぁ・・・」とか、


そんな事ばかり頭を駆け巡ってしまい、


変身欲求だけが増大していくんですねぇあせる


ハッキリ言って、


欲求不満です!!


欲求不満ですが何か??


でもまぁ、この欲求を満たす為に


無い知恵を絞って作戦を練らなければ・・・


それとあわせて、日々のスキンケアは継続しなくっちゃねぇ。


幸いにも例の実験台にされてる基礎化粧品の数々が、


割と良くて、肌のツヤ・ハリが出てきてるようだし、


昼間の脂浮きも随分減って来た感じがするので、


来るべき日のために続けるぞっ!!


p(・∩・)q



とりあえず、先頃のの活発活動期に撮りだめした悲惨な画像を少しだけww



「気まぐれロマンティック」-henshin009

相変わらず表情が硬いから、怖いですねぇ・・・汗



「気まぐれロマンティック」-henshin013

( ̄~ ̄;) ウーン


やっぱり表情難しい・・・



ということで、でゎまた近いうちに更新したいなぁ・・・と。

プロフィール

Yukka

Author:Yukka

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
