

実験台!?

忙しさにかまけて、またまた悪い癖が・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ


2ヶ月近くも放置してしまいました汗


その間、これと言って特筆する出来事が無い!!


というのも悲しいですね(ノ_-。)


でも、ホント無いんですよね・・・。


毎日同じような日常の繰り返しでした (^▽^;)


朝起きて、仕事行って、帰ってきて身重の嫁の家事を手伝って、


たまに変身して・・・にひひ


あ、もちろんコッソリお外でですけどねw


一応、嫁にはフル女装は極秘事項ですので・・・。


でも、レディースの服をファッションの一環として


着る事は理解してもらっていると勝手に思ってます。


現にキャミソールにローライズのスキニーとかってスタイルで


家の中をウロウロしてても何も言わないし、


外出時にレディースサンダルで出かけても何も言わない(;´∀`)


この調子で徐々にエスカレートしようかなと、思ったりもしてますww


でも3歳の娘にも今のうちから刷り込みしとかないと、


後々大変そうだから、そっちのケアもしとかないとなぁ・・・あせる



と、まぁこんな感じで過ごしてるわけなんですが、


そういえば、この放置期間中に一つだけネタになりそうなことがありましたべーっだ!


私の秘密を知る唯一の女性から、


「普段ノーメークで肌に負担かけないって言っても、そろそろいい歳なんだし、


女装続けるなら日頃のお手入れもちゃんとしなきゃ。」


と言われ、


「これ、使ってみぃ~。めちゃいいで~ニコニコ


と、いくつか基礎化粧品をもらいました。


それがこれ。



「気まぐれロマンティック」-クレンジング


クレンジング

「気まぐれロマンティック」-化粧水


化粧水

「気まぐれロマンティック」-美容液


美容液

「気まぐれロマンティック」-クリーム状美容液


クリーム状美容液

「気まぐれロマンティック」-集中美容液


クリーム状集中美容液

「気まぐれロマンティック」-夜用保湿


夜用保湿美容液



ほうほう、これはいいものをもらったぞ ( ̄ー ̄)ニヤリ


こういうのって結構するから、バカにならんのよね。


特に小遣い制の私にとっては・・・ガーン



一通り、説明を聞いて、別れ際に彼女、


「それじゃあ、使ってみて結果と感想聞かせてね~ラブラブ


良かったら私も使うから!!


「って、おい!! 


おま、さっき『めちゃいいから』って言ってたやんか~ドンッ


「そうそう、『めちゃいいから』って言われてもらってん。


男のくせに私より肌がデリケートなゆっか(ここは本名)が使ってみて


効果覿面だったら、私も使おうとおもってさ。


週一くらいでいいからレポートよろしくね~ドキドキ


( ̄□||||!!


「こんにゃろ~」


と思いつつも、やっぱり少しでもきれいになりたいという欲求には勝てず、


心の内を見透かされたかのようで、ちょっと悔しいけど汗頂いて帰りましたww



とりあえず嫁には


「○○(基礎化粧品くれた彼女の本名ね)から試供品もらったから使う。」


って説明したんだけど、


「そうなんや」ってだけで、特にコレといった反応なし・・・。



というわけで、1週間に1回彼女にレポートしてますあせる



このブログでも、報告していきますね~♪

プロフィール

Yukka

Author:Yukka

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
