

ぽーにょ、ぽにょ

もう10日程前になるけど、見ましたビックリマーク



去年話題の



「気まぐれロマンティック」-ポニョDVD



『崖の上のポニョ』。



2歳の娘がポニョ大好きなのを口実に、



予約して特典付きで買っちゃいましたあせる



久々に癒される感じのジブリ作品で、個人的には好きですねラブラブ




ちなみに、ポニョ大好きの2歳の娘は、



私が休みの度に「見よっドキドキ」っと言ってくるので、



今日までに既に4回も見てしまいましたニコニコ



4回も見れば、大体のストーリーも覚えてくるけど、



わが娘、セリフまでかなり覚えてるっ!!



恐るべし、2歳児の記憶力ドンッ



さすがわが娘!!



私の優秀な遺伝子を見事に受け継いでらっしゃるグッド!





と、親バカな私ですが、



女装がやめられないバカ親です汗汗

プロフィール

Yukka

Author:Yukka

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
