

Siri

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


今年ももぅ3ヶ月が過ぎてしまいました…


(; ̄ー ̄)...ン?

何?もぅGWも過ぎたって??

まぢすかっ!

4月はどこへ??

GW?記憶が無いぞwww


o( ̄ー ̄;)ゞううむ

また月日をちょろまかされてしまったようです…



なんて、アフォな戯言はさておき、

超々々々々ご無沙汰でございます。


何だかんだで、2ヶ月弱も放置。

(>▽<;; アセアセ


この間もボチボチとフェイクってはいたので、画像ネタには困らないんですが、

整理・編集がおっついてないですwww


首をキリンにして待ってておくんなまし。





さて、久々のネタで「Siri」というタイトル。

iphoneの機能ではありません。

人間の臀部のことですw


パンツスタイルやショーパン、デニムの時に特に思うんですが、

どうしてもおちりが貧弱なんですよね。

ポージングで誤魔化すにも限りがあるので、

パッド付のでどこまでメイキングできるか?

っちゅーのをテーマに撮ってみたシリーズです。


全体のスタイルはこんな感じで、今までには無いパターンです(^。^;)


「気まぐれロマンティック」-hip001

何か胴長短足に見えてしまってる…

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ


横からのショットです。


「気まぐれロマンティック」-hip002

( ̄~ ̄;) ウーン

ちょっと張って見える気はするものの…

って感じですね。



「気まぐれロマンティック」-hip003

後ろからちょっと突き出した感じですが、

腰をひねったポージングで誤魔化しが入ってますwww

こうしてみるとちょっとは女性Siriに見えるっぽい気もします。




「気まぐれロマンティック」-hip004

ひねりナシで突き出したショット。

これでも結構張って見えますが、全体的に小尻ですね。




「気まぐれロマンティック」-hip005

最後はコレ。

こうしてしまうと、腰より上部が見えなくなるので、

パッド効果と相まって、結構それっぽく見えます。


って、結局パッド入った下着でもポージングに頼ってるし…

(>▽<;; アセアセ


まぁ、ちょっとした補正効果では弱いですね。

強烈な補正をかけつつ、やっぱりもっと腰のクビレも必要ですね。


やっぱりスタイル良くならないと、可愛い服着ても似合わないし…。

これから薄着シーズン。

本格的にダイエット&体型矯正を…

って、ちょっと遅いかな。

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ



って事で、相変わらずグダグダですが、今回はこの辺で…

( ̄ ̄□ ̄ ̄) グハッ ( ̄。 ̄) ポカーン ( ̄) シラ~*ドロン


キラキラヒカル

ども。( *・ω・)ノ

またちょっと日が開いてしまいましたねw


何か、どこかで聞いたようなタイトルになっちゃってますが、

マンガでもドラマでもありませんよ~。


なので、深っちゃんもキバちゃんも関係ありません。

(って、このネタ分かる人いるのかなぁ・・・w)




で、何の事やねんって言ったら、

文字通りそのまま。

キラキラ光ってるんです。


体がっ!


そんな事言ったら、( ̄△ ̄;)エッ・・?

ってなるでしょうねw


正確にはアクセなんですけどね。

それも普通のじゃなくって、貼るアクセ。


世間じゃ、ボディジュエリー とか「肌デコ」とか言うらしいです。


(; ̄ー ̄)...ン?

もしかして、今更ですかねぇ??



はい、私は今日知りましたwww

で、見た瞬間


なんじゃこりゃぁ~!!


と、松田優作演じるジーパン顔負けの感嘆をあげたとか、あげないとかw



でも、コレ、ホント優れものなんですよ。

簡単、貼るだけでキラキラ、デコデコが出来ちゃうんです。


そして何たって、


プチプラ!!


それでいて、何度も使えるってサイコーよ~!!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


これは、お店に出勤する時には使える!

( ̄ー☆キラリーン


持ってるアクセでは、どうも今一つ…

(-ω-;)ウーン

地味ぃ~な感じだったので、コレで少しは、


女子力ア~ップ


できるかな??



あ、ちなみにこんな感じのです。

「気まぐれロマンティック」-img01

「気まぐれロマンティック」-img02

画像は「ボディーカーニバル」様よりお借り致しました。


中途半端にアクセ迷うより、コレならインパクトありそうだし、

やっぱり何より、キラキラキラキラってのがいいよねぇ~。


キラキラキラキラ大好きだしwww
これは給料前でピーンチだけど、ゲットする価値はあるなぁ。


うん、頑張って投資だぁw

と、自分に言い聞かせるYukkaでした(笑)


盛りたい盛りw

最近、震災関連と釈然としないネタばかりでしたが、
まだまだな部分はあるにせよ、
色々復興に向けて動いている中、
こちらがいつまでも下を向き、
もどかしがっていても仕方がないので、
そろそろ平常運転に戻して行こうかなと、
そんな事を思う、今日この頃です。



さてさて最近、お店出勤の時は、
アイメイクに力を入れてみてますニコニコ
やっぱり、目の印象で随分と変わりますからね。
鋭意練習中といった所ですあせる

で、前も書いたんですが、変なとこで器用なくせに、
肝心なところで不器用な私は、
どうにも「つけま」に手を出す度胸がありません。
(^o^;
なのでまつ毛少ないにも関わらず、
基本自まつ派です!

メイベリンの塗るつけまつげでボリュームアップをはかりつつ、
マスカラ重ね付けで盛る事にはまってます(笑)

で、そのマスカラを何にするか?
が悩みどころだった訳で、
色々って程でもないんですが、試行錯誤しました。

最初は手っ取り早く、100均のをアレコレと試してみたんですが、
イマイチしっくり来ないっていうか、
メイベリン後だと上手く乗らないんですね。
所詮100均よのぉ~ガーン
と割り切って、あっちのサイト、こっちのサイトとウロウロしてると、
やはりマスカラ下地を使うって言う手が良さげなんですが、
そんなに投資も出来ない私は、
マスカラ一つでいい感じなのは無いかとさらに彷徨ってると、
なかなかの評判のマスカラを見つけました。

だ~がしかし!雷
コレが結構なお値段なんですよ…ガーン
評判良くても私に合うか分からないので、
不用意に飛び付く訳には行きません。
ホント、賭けでしたね。

コレが合わなきゃ、つけまの練習でもしよう言う気持ちで、
買いました!買っちゃいましたよぉ。

Christian DiorのDIORSHOW ICONIC EXTREME

コレ、評判に違わずいいです!
o(^-^)o

盛れるし、カールが意外と長続き。
で、今や当たり前となりつつある、
ウォータープルーフなのにお湯で簡単オフ。

正解でしたチョキ
今や、私のアイメイクには欠かせない一品となりました!


で、それを使って練習した様がコレ。
先ずは先週。

「気まぐれロマンティック」-NEC_0139.jpg

で、コレが今週。ってか、今日あせる

「気まぐれロマンティック」-NEC_0154.jpg

( ̄~ ̄;)ンー
ちょっとは進歩しているよーな気がしないでもないw

まぁ、メイクも練習あるのみなので、
週一の貴重な機会を、いろんな意味で有意義に使いたいです。


あ、ちなみに今日も先々週と同じく、
屈むとぱんちゅが見えちゃう様な超ミニを装備しましたガーン

が、前回同様、画像がありません汗
ってか、あることはあるんですが、
向きとサイズが手直し必要なので、
また次回にでもガーン


ではでは、この辺でパー

何だかんだ言ってもやっぱりさぁ

2011年に入って、もう2ヶ月が終了。

1月は「往く」、2月は「逃げる」、3月は「去る」って言うくらいですから、

きっと3月もあっちゅーまに終わっちゃうんでしょうね。台風


しかし、相変わらず時の経つのが早いですねぇ。

今年も既に時間をちょろまかされているような気がしますwww


が、今年はちょろまかされる事の無い様、

アンチエイジングに自分磨きに、そして何より「女子力」を、
いやさ、「フェイク女子力」をより向上させたいものです。キラキラ



さてさて、前からお話してるように、

私は週一ですが箕面某所のお店で働かさせて頂いてるんですが、

やっぱり人前で接客をするからには週一とゎいぇ、

そうそう毎度毎度同じお洋服って言うわけにも行きませんので、

そこが悩みどころっちゃ、悩みどころなんです。

"o(-_-;*) ウゥム…


やっぱり、今、私にとって一番お金をかけないといけないのが、

アンチエイジングを含めた美容、お化粧だと思うんです。

目尻、口元の小じわやたるみが気になるし・・・(-o-;

ファンデのノリもイマイチだし…(-。-;)


本音言うと、色んな服を買って、とっかえひっかえ・・・
したいんですが、そっちに重点を置くが故にあまり投資できない。

(_ _。)・・・シュン

でも、かわいい服や色っぽいドレスとか着たいじゃないですかっ!

で、行き着くところが、


「プチプラ」


なんですよね~♪


で、やっぱり夜のお店なんで、キャバ系のドレスな~んてのもねぇ、、、

憧れちゃう訳でして、ちょっと探してみたりした訳なんです。

最初は探し方が悪かったのか、意外と高いじゃん!しょぼん

とか思ってたんですけど、見つけちゃいましたw

キャバドレス 激安のお店ってかサイト。


それまで見てた所より遥かに安かったので、

思わず声を上げちゃいましたよwww


キャバ系ドレスやお水系の服以外にもかわいいのがいっぱいあって、

ホント目移りしちゃってます。(>▽<;; アセアセ


チビちゃんたちにも色々お金をかけないといけないので、

安いからって買いすぎ注意ですwww


でも、この「Pure mind」様はプチプラ志向の私にとって、

御用達になりそうなお店のリストに加わりました。


ホント、何だかんだ言っても「バーゲン」とか「セール」とかたまりませんねw

「プチプラ」万歳です(笑)


さて、そろそろ冬物の最終売り尽くしの時期なので、目を光らせとかなきゃね♪

(-ω☆)キラリ




あ、忘れるところでしたw


前回記事でお約束した通り、撮影した画像をアップしますね。

同じようなのばかりですが、


「小出し」


でwww


ちなみにこのショットは表情がヤバイので顔ふせで。

(-。-;)



「気まぐれロマンティック」


一応、お目汚しかと思いますが・・・



「気まぐれロマンティック」-1890m

って、ピンボケしてますね。。。

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ



と言うわけで、今日はこの辺で。

(⌒∇⌒)ノ""

最近気になる

久々の更新ですね・・・

(>▽<;; アセアセ


明日の夜はお店で修練なので、今日くらいは更新しとかないとねっあせる

次いつになるかわかんないですからwww



最近、お店でGIDのお客様とお話してる中で、よく「プラセンタ」なるものを耳にします。

ウチの会社の別部署でも取り扱い、販売をしているようなのですが、実はあまり詳しくは知りません・・・( ̄Д ̄;;

どうやら、美容・健康・精神などの面で様々な効果がある、話題の物質?のようで、

美白効果・線維芽細胞活性化・血行促進・ホルモンバランス調整・代謝促進・自律神経の調整、

そして何と肝機能の向上までも見込まれるようです。


GIDのお客様の話によると、ホルモン注射を打つと、人それぞれのようですが、軽いうつ状態になったり、一時的に体調がよろしくなくなったり、様々な副作用が出るらしいのですが、

同時にプラセンタ注射をする事で、状態が緩和されるらしいのです。


ってか、私的には線維芽細胞の活性化によるシワ・たるみの改善が一番の注目。

つまりアンチエイジングにもってこいやん!!

しかも美白効果ありぃの、血行促進だのでいい事尽くめみたい。

最近運動不足もたたって、なかなか疲れが取れなくなっているし、疲労回復効果もあるってことで、

何か私にもってこい??みたいな感じで気になってますwww


でも、でも、でも、でもっ!

ウチの会社で取り扱ってるのは何でも1本8,000円位するらしく、結構高価!目

色んなのが巷にはあるみたいですが、ウチのはそれしかないんです ><

そりゃあ、それだけの効能がある優れものなんだったら、高価なのも頷けるんだけどぉ…

そういう効果も人それぞれでしょ?きっと。

効果測定に8,000円の投資はとてもできゃしません。

社員割引きかせたからって、そんなに安くなりそうもないんです。。。汗

欲しい服だってあるし、化粧品だって買わなきゃだしねぇwww



で、ネットサーフィンしてたらプラセンタ 通販 でいいの見つけちゃいました!

10日間のお試しで2,000円だったら何とか許容範囲。

これである程度効果測定できたら、会社からでもいいわけだしねっ。


ちゅーことで、プラセンタ試してみようかなぁと最近本気で思ってますww


ホント、ファンデのノリもよろしくないし、目元や口元の小じわが、

ご覧の通りなので・・・


「気まぐれロマンティック」-NEC_0211.jpg

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ


ほんっとアンチエイジングが当面の課題なのであります。



試してる方で効果の程とか教えてくれたら嬉しいかもですwww


プロフィール

Yukka

Author:Yukka

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
